-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お誕生日でしたぁ(*´∇`*)
2009-02-19 Thu 00:18
ぬおぉおおお・・・

またしても、ココが放置状態になっておいました。
こんな う○子ブログでも、見てくれてる人いるのか分からないけど
申し訳なすデス><。

でも、大丈夫。
無双には皆勤賞なくらいにinしております。(´∀` )アホ
ぅきゃきゃーーーΨ(`∀´)Ψ

最近ブログ関係でフレが増えました!
本当に嬉しいデスっ!!! ・゚・(つД`)・゚・
声掛けてくれて本当に感謝感激でございますっ!!!



実は先日誕生日でして、ネズミーランド行って参りましたっ!!(*´∀`)♪
誕生日当日にwww

シール★

知ってました?
ネズミーランドで 「誕生日なんです。」 ってチケット買うところで言うと
↑こんな風にシールに名前を書いて、貰えるんです。


それだけ なんです。


なんか、もっとこぉ・・・

チケット安くしてくれたり・・・
チケット安くしてくれたり・・・
チケット安くしてくれたり・・・

とか、そういうサービスがあるかと思ったのに (((´・ω・`)カックン…
あ、折角なんで名前は 「みこ」 にしてみました。。( ̄▽ ̄)あはは

はっつけたw

モチ貼っ付けてましたよw
こんなに目立つ所に張り付けていたのに
気がついて、「おめでとぉございます。」って言ってくれたのは
最後お土産売り場のレジのオッサンだけだった。 ・゚・(つД`)・゚・
なんだこのシステム~


そんなこんなで、リアルと無双の両立頑張っております。( ̄▽ ̄)笑
ミィ子はちゃくちゃくと義も稼いでますよ~♪
精鋭まで、もぉ少し・・・もぉ少し・・・><。

そうそう、最近は鉄剣に心を奪われておりますっ!!
R4の鉄剣ってかっちょくないですか!?
あの赤の模様がかっこ良スっ。(´∀` )
ウキャアアアアアアアアア

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 私事 コメント:4 top↑
幻覚が見える・・・
2009-01-21 Wed 06:27
最近無双in率がスゲェです。

頑張った。



我ながら阿呆すぎ (((´・ω・`)



★HAIJIN★ではないんだぞっ
でも、こんだけ毎日ゲームやってると参ってくる><


って思ったら・・・
一緒にやってるゴクサンが先に頭おかしくなった。

アフロゴクサン



アフロ被ったまま市役所入って行ったYO (((( ;゚д゚)))アワワ



ちょっと、しばらく休憩します(゚Д゚)ノ
inしててもおしゃべりで終わったり・・・
そんな無双も割と好きw

休憩★

どうでもいいけど、スタバのホワイトチョコレートモカは神だと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 私事 コメント:3 top↑
うっかり
2009-01-01 Thu 23:45
神社★



青森にいやす! (。・x・)ゝ



なんとなくノリで来ちゃったのはいいんですけど
車で6・7時間もかかったYO★
お尻が・・・お尻が・・・><。イタイ

それにしても、神社の雪景色ってなんとも幻想的なものですね!
こう・・・なんというか気持がシャキっと締まります。
が、
基本私は寒さに不慣れな人種なので駆け足参拝になりました。
さっぶいさっぶい。
地元の人からすると、今年は雪が少なくお正月にしては暖かいそうです。
ありえないよぉ><。

参拝終わった後ユニクロサンで、なんとかヒートッテックという
ミラクルインナーを買ったのはここだけの話。( ̄ー ̄)v
あったかあったかw

末吉><

おみくじもやったおー。(*´▽`*)


末吉・・・。


なんだこの微妙なの。
紛らわしいんだよ。吉って名前がつくやつって一体何個あんだぁYO。
末吉ってどこら辺のポジなんだかイマイチわかんねぇYO。



恋愛 → 感情を押え慎重に

恋愛 → 感情を押え慎重に

恋愛 → 感情を押え慎重に


う~ん・・・
どうしろって事なんだろう・・・
とりあえず、感情押えればいいのかなぁ~・・・?
良く分からんけど、ここまで言うならもっとこう
詳しくかいてほしいですたぃ><



さてさて、そんなこんなで私はお正月を雪国でエンジョイしておりますが・・・
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??
挨拶がすっかり遅れてしまいましたが


あけましておめでとうございます☆


昨年は大変お世話になりました!
無双を始めて2・3か月、辛いことやイラっっとすることも多々ありましたが
ギルドのみんなやフレがいるからここまで楽しくやってこれたと思います☆

へっぽこミィ子 をどうぞ

よろしくお願いします☆

ぽち。もよろしくお願いします。(*´▽`*) 
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 私事 コメント:3 top↑
ついに発見!! (゚Д゚ )
2008-12-05 Fri 18:07
マグ♪


ものぐさ専用マグカップ。( ̄▽ ̄)笑



コイツかなりの大容量です。(*´∀`)
普段ゲームしてるときって、なかなか席を立つのは嫌なもの><
なるべくなら、ちこちこ席を立つのは避けたい。
でも、喉は渇くし口さびしくもなる・・・
せっかく飲み物を用意してても、ちっちゃいカップじゃ
一回の激待ちで一瞬にしてなくなっちゃう!

ってな訳で、でっかいマグカップ探してたんですよぉ~
でもさ、なかなかかわいいのがなくって凹んでたんですが・・・


ついにスタバで発見♪(*´ー`*)ぐふふ~


これで長時間ぶっ続けのゲームが可能になったじぇい(´∇`)v
クリスマス仕様なのは気にしなぁ~い。(  ̄m ̄)笑

--------------------------

良かったらポチ。お願いします!(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
ブログ更新の励みになってます♪
別窓 私事 コメント:6 top↑
 素敵な将軍様になってやるっ!!! 

★ QRコード ★

QRコード

 
