-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
皮って・・・Σ(´Д`lll)
2008-11-30 Sun 21:31
将軍様になりました★


ようやく将軍様になりました。(*´∇`*)



一発合格で良かったぁ~
2倍無双をかけようと、箱開けたら 皮袋 出てきたのには
さすがに気絶しそうになったゼィ。( ̄▽ ̄;)


『 皮ぁーーーーーーーーーーーっ!!!! 』


って思わず叫んじゃったわよっ。(>3<)
まぁ、何はともあれ
見事偏将軍様になれていかったぁ♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
おしっ!
おっさんにも片言ながらに褒められたぞぃ♪( ̄▽ ̄)

113008_050745_0000.jpg


らりほぉ♪


なんかねぇ~、もう少し都尉のままでいようかと悩んだのですが
R3の武器ではみなさんに迷惑をかけてしまいますね。
それに、R4の武器も持ってないしぃ~・・・なんて思っていたのですが



なんと ――



アナゴ姐様にまたしてもR4双剣頂いちゃいまいたぁ~!!(´▽`*)
しかもしかも、鍛練済み!!(゚Д゚ )
対人苦手なミィ子の事を考えて防御に3付けてくれたのが
涙出るくらい嬉しかったデス。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もぉ~優しすぎるよぉ~アナゴ姐様ぁ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

とりあえず、何かお返しができないかジタバタの日々であります!><
でもでも今の自分では何もできやしないので
やっぱり早くミィ子もお偉サンになって、
少しずつお返しができたらいいな。。。と思っています><
アナゴ姐様、ミィ子に出来る事があったら何でも言ってください!(≧∇≦*)


そんなこんなで


偏将軍ミィ子!!!

これからもよろしくお願いしまふ。(*´∇`*)


-----------------------------------

ブログ村ランキング参加してます☆
もし良かったら ぽち。 お願いします。(*´∇`*)
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 真・三国無双online コメント:5 top↑
修正されないうちに・・・(´∀`*)ウフフ
2008-11-29 Sat 17:05
修正がかかるかどうかわからないけれども
できなくなって後悔する前に・・・
噂の 高楼登り。 に ますお産全面協力 で挑戦してみましたぁ。(*´∇`*) ♪

やってみよう!①

ますお産に指示されるがままに
キャッキャッしながら指定の場所に乗っかると
『 いいよ~♪ 』 とか、なんの合図もなく
ただただ


やってみよう!②




吹っ飛ばされた。( ̄▽ ̄) 笑




よく見たら味方弓兵サンが巻き添えに・・・笑
もぉ、完全に乗ったというより
ふっ飛ばされた的な感じですね。(´∇`;)

やってみよう!③

う~ん。。。
見慣れない景色 ( ・∀・)イイ!!
わっはっはっはぁ~♪
ますお産サンがゴミのようだ~ (´∇`)ケラケラ

かなり楽しくって、もう一回っ♪もう一回っ♪♪ってわがままを言って
何回もふっ飛ばしてもらいました。(*´∇`*)


調子に乗ってこんなのも作ってみた。( ̄▽ ̄)笑
  
 ↓↓

やってみよう!④



弓兵 feat. ミィ子 的な感じで?( ̄▽ ̄) 笑

いやぁ~楽しかったぁ~。(*´∇`*)
本当に乗れるんだねぇ~♪♪
時間が少し残ったので、兵糧なんかにも飛ばしてもらったよ!(*´∀`)
でもね、やっぱり高楼乗りが一番楽しいね♪

ということで、


『 ミィ子高楼に 飛ばされる 登る。作戦 』 ――



大成功♪



ますお産さん、ご協力ありがとうでしたぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


------------------------

ブログ村ランキング参加しています★
もしよろしければ、ポチっ。 とお願いします。(*´∇`*)
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
これからもおバカな記事沢山かいていきまふ♪
別窓 真・三国無双online コメント:3 top↑
お尻が( ・∀・)イイ!
2008-11-28 Fri 08:04
うっかり激の待ち時間に板チョコ食べ切りました。
自己新記録です。ワオワオ!
カロリーがとっても気になりドコロなのですが


そんな事よりも

おにゅう。



アナゴ姐様からお洋服貰っちゃいました。(*´∇`*)えへへ~



ミィ子の貧乳さがとてつもなく際立ってますけれども
コレかわいいのぉ~♪
なんと言ってもこの服の魅力は


おへそ


へそ出し★



そして ――

うしろ



お尻  後ろが姿★( ̄▽ ̄)



おぉお~ かわえぇのぉ~。(*´∇`*)

これはマントつけない方が絶対かわいいよねっ!うひょひょ。
あぁ、嬉しい ・゚・(つД`)・゚・
アナゴ姐様ありがとぉデス☆(´∀` )

しばらくはマントつけずにコレで行くじょー♪♪♪



-----------------------------


ランキング始めました★
皆さんのご協力に感謝感謝です☆(*´∇`*)
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 真・三国無双online コメント:3 top↑
急募!!!
2008-11-27 Thu 07:51
アイテムハンターミィ子!!


アイテム狩りなんかも好きです。( ̄▽ ̄)



最近、アイテムついでに副将探ししてるんですけど
なかなか良い人に巡り合えません。ぐすん

激中に、胸キュンな彼を見つけたりもするのですが
なかなか取りに行けないし・・・。
タイミングって大事よね!

やっぱりアイテム狩り中が一番♪って思うんですけど・・・
ミィ子が行くとなかなか出てきてくれませぬ。
出てきても、老け顔の幼子声とかイケメンでジジィ声とか
カオス率がバカ高っ!!!

おかしい。
おかしすぎるぞ。

こんなに体張ってがんばってるのにぃ!( ̄▽ ̄)
こんちきしょうめ。

てな訳で――




ムキムキマッチョ副将募集中☆彡




これからも体張ってがんばりまふ!(* ^ー゚) b


-----------------------------------

ランキング始めました★
よろしくお願いします。(*´∇`*)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 真・三国無双online コメント:5 top↑
れっつとらいっ!!
2008-11-26 Wed 00:56
111908_022923_0000.jpg

今まで、ブログ村には登録させて頂いてたんですけど
ランキングは不参加にしてましたが

登録しててランキング参加してなきゃ意味ネェじゃん!!

って事でランキング参加始めまちた。(*´∇`*)
もし良かったらポチ。っとよろしくお願いします♪
  
 ↓↓↓   
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

みなさんのポチ。でミィ子はがんばれまふ!!!
別窓 真・三国無双online コメント:4 top↑
完全装備っ!!!
2008-11-25 Tue 23:53
移動服じゃ


ママから借りた移動限定の頭。
マリーちゃんから借りた移動限定の服。
そしてこのマント。

完全装備で挑んだ結果


ようやくSが取れまちたっ♪(≧∇≦*)


やった!!!やったぉおおお!!!!
本当にご迷惑をおかけしました。
もぉ最後の方は無理ではないかと半分諦めておりました。
でもでも、みんながアドバイスしてくれたり
こうやって衣装貸してくれたりしたから
コントローラーぶん投げんないで頑張れました。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
感謝感謝です。(*´ー`*) ほんとっみなさんのお陰です☆

私としては特務達成の写真をバーンと載せたかったのですが・・・

興奮のあまり撮り忘れました。( ̄▽ ̄)

我ながら馬鹿す!><。
う~ん・・・悔しすぎるぜぃ。
悔しすぎるので、完全装備で孔明さんのところでパシャ。
ん?うしろに あるとクン君 が写ってたぞ!!( ゚Д゚)
別窓 真・三国無双online コメント:5 top↑
お友達がいっぱいできまちた★
2008-11-24 Mon 09:25
111808_054824_0000.jpg

miemie姐と一緒のギルドだった
背骨チャンとSina兄チャンとお友達になりました。(*´∇`*)
ちゃっかりリンクもさせてもらっちゃってまふ♪

111808_054036_0000.jpg

みんなでこうやって写真撮るの大好き~。(ノ´▽`)ノ
みなさん、写真撮るときは是非ミィ子も誘ってくださいな♪


う~ん・・・それにしても
ミィ子のデコの広さも気になるところだけど、
それよりなにより




mie姐黒くね?( ̄▽ ̄)






そんなmie姐は変態ワールド行ちゃった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

変態ワールド

どの位変態なのだろうか?
そもそも変態の定義とはなんだろうか?
実に科学的だ。
実に興味深い。                 ←湯川教授っぽく。笑



mie姐写真ありがとネ!(*´∀`)
別窓 真・三国無双online コメント:4 top↑
やっちまったゼィ★
2008-11-23 Sun 13:29
寝落ち1




まさかの寝落ち。( ̄▽ ̄)




ちょっと調子に乗って遊び過ぎた。
しかも、こんな公共のド真ん中で・・・。・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
気が付いたら、寝落ち大将のパパとゴクサンが色んなモーションしてくれてました。あわわ・・・
ありがとぉおおお つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
迷惑かけてごめんちゃ~。



今日も挑戦特務頑張ってみました。

油撒きが遠いです。
おかしいです。
近いところでません。
一体何回回線落としたかわかりません。

なんだこれ・・・
軽く



イラっ。




としてます。( ̄▽ ̄)笑


寝落ち2


寝落ち中、ぼんやりと起きた時に
ミィ子にそっくりな女の子が私の周りをウロチョロwww
並んでみたり合体してみたり・・・

ふふ。
きっと向こうも似てるなぁ~。って思ったのかにゃ?(*´∇`*)


さっき寝落ちしたにもかかわらず、特務一回行ったのですが
途中で寝たらしく
ミィ子は壁に向かって猛ダッシュしてました。
私は本当に阿呆だ。

もぉいい加減 寝よ。
おやすみなさいっ!!( ´∀`)/~~



そだそだ!

Sinaさん。あるとクン君。ゴクサンっ!!!
途中で 気分転換激 連れてってくれてありがとぉ~ ・゚・(つД`)・゚・
別窓 真・三国無双online コメント:3 top↑
がおぉおおおお。
2008-11-22 Sat 08:52
虎ゲット!



念願の虎ゲットっ!!!(*´∀`)


これで冬でも暖かね♪
それから、衣装箪笥も買いました!
以前10着用買ったんだけれども、結局30着用をゲット・・・
なぜ初めから30着にしなかったのかと

自問自答。

10着用じゃ、全然たりんですよ。
別窓 真・三国無双online コメント:6 top↑
正し選択。
2008-11-21 Fri 06:43
新しく登場した 『 積刃剣 』 メチャ怖ですっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お買い物

武器マニアのフレが以前からヤバいヤバい言ってたんですど



まぁ、なんとかなんじゃね?( ̄▽ ̄)



てのが私の見解でした。
すいません。
愚か者でした。
マジやばかったっす。

昨日から今日にかけて
激突でコレ使ってる敵さんに、3・4回位あたったんですが・・・


「 あれー?
 なんか拠点の兵士が青緑色に光ってるぅ~。(・∀・)? 」



なぁ~んて思った時には時既に遅し。

究極強化の「堅牢」のせいで拠点がガッチガチ。
高楼なんて全然落ちやしないし。。。
兵糧先に落とされた日にゃぁ、、、マジ涙もんですね><。
ボロボロだったわよ。もぉっ!!!


究極発動される前になんとか阻止しておきたい。と思うのが当たり前。
やっぱり粘着が酷いみたいです><。


ギャオスっ!!!


こんなに素敵な武器なのに
対人下手くそのミィ子には不向きな武器じゃないの><
防御が紙だし・・・
コレ使ってて死にまくってたら、邪魔以外の何者でもないよ!! ・゚・(つД`)・゚・
ただでさえ、みんなの足引っ張ってんのにぃ><!

やめよう。
曹操の平和の為にやめておこう・・・。
別窓 真・三国無双online コメント:4 top↑
露出度80%でもダメなんですか・・・ (´Д⊂グスン
2008-11-20 Thu 23:28
『 臥龍の挑戦3 』 受けてきました~

112008_132431_0000.jpg



何コレ・・・


全くS取れる気がしないんですけど。( ̄▽ ̄)



まだ一回しか挑戦してないけどさ、
3分残しとか、無理そうだおーーー。。。(´;ω;`)ウッ…

はたして

今回の特務が難しいのか・・・
指示された場所が悪かったのか・・・
孔明さんは露出の少ない服のが好みだったのか・・・
私の腕がいけないのか・・・  ←正解。。( ̄▽ ̄)

きもメンから貰った 「 鎮火符 」 を無駄にするわけにもいかないので
ひたすら回線引っこ抜き作業になりそうです。

誰か助けて下さい。( ̄▽ ̄)笑
別窓 真・三国無双online コメント:4 top↑
不法侵入ですぞっ!
2008-11-20 Thu 07:00
将軍試験を受けろとオッサンがいらっしゃれてましたー!!(°Д°)


おっさん


不法侵入ですな!!
次はどうやら偏将軍様になれるそうです。(*´∀`)


偏?
・・・変?( ̄▽ ̄)


さっそく変将軍様になりたいけど・・・



R4の武器無いぉおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



お金も無いし・・・
石も無いし・・・



・・・・。(-_-,,;)



もうチョットお金が貯まるまで都尉を満喫してまする。(´;ω;`)ウッ…







が、



そんなミィ子になんとっ!!!!

大好きフレのアナゴ姐様が 大斧 くれちゃいました♪
しかも、良刻印の 陣・覇 !!!
封印まで解いてもらっちゃった♪

大斧大好きなんだよね~。(*´∀`)
足は遅いけど、攻撃スロ2で速攻には持ってこい。
狩りは陣で最強だし。
丈夫で死なないしね。(´∇`)ケラケラ



I love ・・・




もぉっ

嬉しいっ!!!
嬉しすぎるぅう!!!!
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪



アナゴ姐様・・・ d(゚Д゚)☆ ありがとぉです ☆( ゚Д゚)b


頑張って、石とお金貯めるぞっ!!!!>3<
早く鍛練するんだぁ~。(*´∇`*)


おしり♪


気分がいいので、お尻画像載せときます。( ̄▽ ̄)
キャッホ~イ♪♪♪
別窓 真・三国無双online コメント:5 top↑
エロさ満開っ!!!
2008-11-19 Wed 23:05
新しい課金服買いました~。(*´∇`*)♪

111908_025656_0000.jpg

みんなエロイ・エロイ言ってたのに、ミィ子が着ると




エロくない。( ̄▽ ̄)




くびれも胸も全然ないもんねっ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
でも今回のは可愛くって超お気に入り♪
それにしても、街中にこの服着てる人が増殖中ですね。( ゚Д゚)
ハレンチな街ネっ!!!>3<


111908_001522_0000.jpg


メンズの課金服は・・・




う~ん・・・



どっちも戦闘行く格好じゃないきがするなぁ~

それにしてもさ、性能が体力と無双って・・・><
攻撃が欲しかったっす。
ちなみに、悩んだ結果ミィ子は体力をゲッツ!!!
仲買でも体力の方が高いみたいだしね。(´∀` )

今回の課金服、フレの中には3・4着買ってる人とかもいて・・・( ゚Д゚)ヒョエー
後でプレミア的なのつくのかなぁ><??


仲良しフレのマリィーちゃんともSS撮ったおー♪

111908_183037_0000.jpg


マリィーちゃんかわいいからって、ナンパ禁止だおーーー!!o(`ω´*)o笑
別窓 真・三国無双online コメント:2 top↑
パンツっ!!!!!!
2008-11-18 Tue 07:55
仲良しフレのお姉ちゃんから突然写真きましたー☆



110508_003823_0000.jpg




miemieお姉ちゃんです。( ̄▽ ̄) 笑





ブログ開設のお祝いにくれた写真なのですが・・・





ナイスぱんちらっ!!!! ( ゚ Д゚ )ヒョエー

甲刀の敗北映像って すんごぃのね!!!









―― って・・・




ちょっ!!!!!!





110508_0038231111_0000.jpg




具でてるぅううううう!!!!!( ゚Д゚ )






パンツに割れ目できとるーーーーーーーwwwww
なんて、サービスショットwwww
丸見えだおおおおおおおお!!!!www

mieねぇチャン。。。
ご馳走様ですっ!!!!!笑

こんなおバカなブログに
こんなおバカな写真提供してくれるお姉ちゃんも


111108_212441_0000.jpg
別窓 真・三国無双online コメント:4 top↑
合体っ!!!
2008-11-17 Mon 02:55
111608_033728_00003.jpg


一つの椅子にみんなで座ってみた。





よく見て!!




111608_033728_0000.jpg


ミィ子、ここからチョット出たーwwww



111608_033728_000099.jpg


悟空サンは裾だけ出たーwwwww






―― 『 逆に強くなさそう。 』 って・・・






確かに。( ̄▽ ̄)
別窓 真・三国無双online コメント:2 top↑
争奪おつかれデシタっ!(≧▽≦)ノ
2008-11-16 Sun 23:22
今回も曹操軍は



見事勝利!!(つ´∀`)つ♪やったね~



国もすこぉ~し大きくなりましたね♪
白色の副将も欲しいし、
これからドンドン大きくなってくといいなぁ~。(*´∇`*)



ミィ子は今回・・・
残念ながら参加しませんでしたぁ~ ・゚・(つ Д` )・゚・
やっぱりR3では迷惑かけちゃうしね><。
てかてか、ぶっちゃけ活躍出来ないと面白くないしぃ~。 ( ̄▽ ̄)笑

将軍まであと100切りました!!!
次の争奪までにはみんなの足引っ張らないように頑張るぞっ!!!
みんなっ!!次の争奪は頑張るからガンガン誘ってよねっ♪




昨日は争奪終了後、朝方までお友達ギルドに混ぜてもらって演習しましたー♪

111608_044144_0000.jpg

名前を出していいのかどうか了解得るの忘れたので、
ミィ子が勝手に変えさせてもらいました。 (画像クリックプリーズw)
了解得てません。( ̄▽ ̄)笑 あは


まじ、今までの演習で一番楽しかったぁ!!!
とにかくみんなについて行くのだけで精一杯だったけど
お友達が増えるのって楽しいよね♪


また誘ってほしぃなぁ~。(*´ ∇ `*)
別窓 真・三国無双online コメント:5 top↑
お初デスっ!!!
2008-11-16 Sun 02:23
102408_001851_0000.jpg



はじめまして♪


三国無双onlineの曹操軍で現在都尉をしている ★ミィ子★ と言います。(*´ ▽ `*)
久しぶりのブログ頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!!

inしてても街中プラプラしてるとこの方が多いと思うので
気軽に声掛けてくださいな♪
別窓 真・三国無双online コメント:3 top↑
 素敵な将軍様になってやるっ!!! 

★ QRコード ★

QRコード

 
