-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ようやく来たゼィ白副将っ!!!( ・∀・)アヒャ
2008-12-29 Mon 20:35
争奪が終わって、ようやく白色副将が取れる場所がっ♪♪
早速ギルドのみんなと副将ハントに行きました。(´∇`)

みんなでGETだじぇ★

エンゲツァーの飛角サンが珍しく朴刀を使っておられました!!( ゚Д゚)ヒョエー
それにしても、飛角サンは拠点落とすの早いこと早いこと・・・w
副将出なかった時なんて、マジ一瞬www
サクサク行けて良かったです(*´∀`)


さて、そんな中ミィ子も念願の白色副将GETしましたっ。(*´∇`*)


その名も ――


イケメン★




オコメ粒。( ̄▽ ̄)笑




お顔が見えませんけれども
結構な イケメン なんです☆
初っ端から顔良し。声良し。の副将が出てきてくれてかなり大満足
イケメンは連れて歩きたい欲求爆発させて
早速一緒に戦闘へ言ったんですけど・・・

ん?




ん?( ̄ー ̄)




おかしい


ちょっ!!!!!!!!!



★MA・ZA・KO・N★



とんだ マザコン なんですけどっ!!!!!!!Σ(´Д`lll)
なんだこの副将・・・
幼女のミィ子に向かって 「母さん・・・」 って・・・


あぅ~ ・゚・(つД`)・゚・
かなりのイケメンGETしたと思って嬉しかったのにぃ~!!!
こんな副将いるんですね。(´・д・`)おどろきだよ


だめだぁ~><
現実にもゲームにも理想の男なんていないんだぁ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
イケメンなのにっイケメンなのにっ!!!><
こんちくしょーーーーーーっ!!!


はぁ。
ミィ子未婚、突然ですが母になりましたっ。
この子抱えて頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします!(´;ω;`)
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 真・三国無双online コメント:2 top↑
お久しぶりデスっ!!! (≧∇≦*)ノ
2008-12-28 Sun 23:18
日本を離れていたツケが今になってやってきています。
一週間休んでいた分、今は休みがほとんどありません。

ミィ子です。こんばんわっ!(*´∀`)アハハン♪

あぁ、ブログ書くのなんて久しぶりなのかしらっ
緊張しちゃうわ☆


さて、久しぶりに無双inしたら
あんだけ大騒ぎしていた雪まつりがアッサリと開催されていました!
一週間空いただけなのに、浦島タロウ状態だった ・゚・(つД`)・゚・

一瞬だぞ★

早速 呂布サマに挑んだのですが・・・



瞬殺っ。( ̄▽ ̄)笑



呂布サマ強杉っ!!!!
そんでもって、リーチがNAGeeeeeeeeeeeeee!!!
一撃で死ぬって。。。マジ一瞬・・・笑
大人と子供の戦いみたいだったわ><
とりあえず、Sina兄チャンから貰った宝剣でひたすら削って削って・・・
無双かけて死んで、無双かけて死んで・・・
とにかく頑張りました><ノ


そんなこんなで、
キィイイイイイイイ!!!!ってなりながらも
ようやく手に入れましたっ!!(´∀`*)ウフフ

雪ダルマ

予想通り デカっ !!!

赤マフラーがとってもかわゆいのぉ~
使い道は全くないけれど
超お気に入りでふ★

やったね♪(´∀`*)ウフフ

ゴクサンと雪ダルマ☆ツイジクンと雪ダルマ

これから年末年始をリアルと無双
うまいこと両立しつつ駆け抜けていきたいとおもっておりまふ★
が頑張るぞっ!!!

--------------------------------

ランキング参加しています☆
よろしくお願いします。(*´∇`*)
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

いない間にポチ。していてくれた皆様☆
本当にありがとうございました!
別窓 真・三国無双online コメント:4 top↑
私事ですが
2008-12-14 Sun 06:42
行ってくるジョー♪



一週間程日本を離れます!!( ̄▽ ̄)笑



無双にinもブログの更新もできなくなってしまうのですが
みんなミィ子の事忘れないで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
また一週間後にイッパイ遊んでくれるとうれしいです><ノ

では、今日のお昼の飛行機に乗って出発しますので
そろそろ準備しますね~(´∇`)


では、行ってきまふ★


------------------------
いない間もポチ。してくれたらメッチャ嬉しいです><
よろしくお願いします。(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
帰ってきて一回もされてなかったら寂しいおぉお つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
別窓 真・三国無双online コメント:3 top↑
反省点が多々・・・ (((´・ω・`)
2008-12-14 Sun 06:27
反省会


争奪お疲れ様でした。(*´▽`*)


始めての争奪 
結果はNPC戦除いて、6勝3敗だったとか・・・(私自身では覚えていない。( ̄▽ ̄)笑)
精一杯頑張ったつもりですが、あんまり自分で思った通りの動きができずに
今はちょっと悔しい思いをしてまふ。(´;ω;`)
日々精進したいです><
次は自分の納得いく動きができるようにがんばりますっ!!!>3<ノ

でも、ギルドの反省会は楽しかったデス!!!
お勉強にもなったし(*´∀`)
みんなで 笑いながら写真撮ったんだけど失敗しちゃったから
こっちの写真載せておきますww
結構がんばって撮ったんだけどなぁ~><
みんなの顔が丸かぶりだったじぇいwww


さて、ここで問題デス。
一体この写真に何人写ってるでしょうか??(´∀` )笑


それにしても、ミィ子の生まれ故郷の孫権が・・・
無くなっちゃってるおー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

-----------------------
ぽち。してくれると嬉しいでふ★
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 真・三国無双online コメント:3 top↑
始めての
2008-12-12 Fri 07:46
おっさんいた。



争奪。(*´▽`*)



いよいよ明日ですね!!!
今回が始めてなので緊張しておりまふ。>3<

孫権生まれのミィ子・悟空サンを含め、
今回組んでいただく4人全員が異国生まれという
びっくりPTではありますが・・・

曹操の為にがんばりまふっ!!!

そして、思いっきり楽しみたいと思います♪(*´∀`)

それにしても、始めての紛争なのに
とっても素晴らしい人達とPT組んでいただくことになって
ミィ子は本当に幸せ者でございます!!!
もぉ身が引き締まる思いでございまするっ!!!

なんかね、あまりに素晴らしい人すぎて、おふざけ悟空サンが
いつになく熱くなってて面白かった。( ̄▽ ̄)笑
「次に繋がる戦いを心がけますね!!!」とか言ってたよ。ぷっ


あぁ、迷惑をかけやしないかと・・・今から心配・・・><
胃が痛っ

----------------------
ぽち。っと応援よろしくお願いします。(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 真・三国無双online コメント:3 top↑
雪だるまが想像以上に・・・
2008-12-11 Thu 08:07
でかっ!!!


デカイんですねっ!!!(゚Д゚ *)



もっとこう・・・ひざ丈位かと・・・
コレ家の中にあったら意外と 邪魔・・・。( ̄▽ ̄)笑

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 真・三国無双online コメント:2 top↑
ドMちゃん募集中!!!
2008-12-10 Wed 19:26
双鞭


気まぐれ悟空サンが 「これミコが持ってたら面白い。」の理由で


双鞭くれた。(* ̄m ̄)


制圧ではなかなか私には使いこなせないので
お遊び演習なんかで使って遊んでます。( ̄▽ ̄)
(対人部屋はおっかなくていけないからね~)

対人用の武器の鍛練の仕方が分からないので
只今、全スロwww


そうそう、この間名前間違えまくっちゃった ○○チャン・・・
昨日一緒に演習してくれたお!
良かった。
本当は腹の中煮えくりかえってるのかもしれないケド
一緒に遊んでくれたって事は仲直りの合図なんだ!
そうだ!きっと怒ってないに違いない!
とりあえずは一安心ね。
いや、良かった。
( ̄m ̄) ムフ



さてさて、そんなこんなで



ミコにボコボコみされたい ドMちゃん 大募集だお!!



みんな集まれー。( ̄▽ ̄)笑

-------------------------------------------

ランキング参加しています。
ぽち。よろしくお願いします。(*´∇`*)
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 真・三国無双online コメント:4 top↑
嬉し恥ずかし(´∀`*)
2008-12-09 Tue 05:55
あんまりチャットで顔文字入れてこないクールな仁ママが
顔文字作成中!!って言ってから待つこと数分後・・・


似顔絵



似顔絵作ってくれた。(*´▽`*)



終始ずっと無言だから今日は機嫌が悪いのかと
悟空サンとドギマギしてたんですが
頑張ってコレを作成してくれていたと思うと・・・(´∀`*)ウフフ



今日はお友達の名前を何回も間違えました。
「ごめんね!」って言いながら間違えました。

あまりの衝撃に気絶するかと思ったよぉ。
てかてか、その場から逃げ出したかったよぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
はぁ~(´・ω・`) =3
次こそは間違えないぞ><。

てか――





次・・・あるかしら・・・Σ(´Д`lll)ド゙キドキ





本当にごめんねぇ~><

-------------------

ランキング参加しています☆
ご協力お願いします。(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 真・三国無双online コメント:3 top↑
アップデート 『 鉄矛 』 (*´∇`*)
2008-12-08 Mon 23:21
雪熊猫



雪熊猫 かわいぃ~。(*´∇`*)



また特務がんばれば貰えるのかな??
んと、骨董品屋サンでも買えるのかな??
いまいち書いてある意味が分からなかったけど ←阿呆。( ̄▽ ̄)
どうにかすれば、手に入るんだよね!
うふふ~♪たのしみぃ~♪♪


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
↑↑↑
雪熊猫かわいい♪って思ったあなたっ!!
ポチ。お願いします!(´∇`)
別窓 真・三国無双online コメント:3 top↑
いつもフワフワ帽子の
2008-12-07 Sun 22:32
アル君と・・・


あるとクン君に遊んでもらったおー(´∇`)♪


演習したんですけど・・・



激強っ!!!



一回も倒せなかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
鉄鞭おそろすぃいいいい!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
爆弾が・・・おっかねぇ!!!
究極ナシで演習したから実際にくらわずに済んだけど
すごいらしいですね!究極!!
いやぁ~。。。マジ激中には出会いたくないです><


家にもお邪魔したよ♪

猿にそっくり

およよ。。。
あるクン、どこぞの猿にそっくりすぎてビビった( ゚Д゚)!!

てかね、あるクンの副将にタイプの男が・・・(〃▽〃)

チビイケメンのツンデレ・・・
チビイケメンのツンデレ・・・
チビイケメンのツンデレ・・・

あぁ、最高ね(´∇`)うらやましすぎるっ!!!

そんなこんなで、あるクン演習誘ってくれてありがちょ♪(´▽`*)
また誘ってね~♪



そーれーにーしーてーもーーー


昨日は土曜日なのにin率がすくなかったなぁ~
みんなしてデートとか、デートとか、デートとか・・・
してたらしいですねっ


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


ちなみに去年のクリスマスは、
前の日のクリスマスパーティーで騒ぎすぎて
肝心な24日は風邪引いて家で寝てたぞ★(* ^ー゚) b


けっ。O( ̄皿 ̄)O笑


-------------------------------

さぁ!
クリスマス忙しいあなたも、忙しくないあなたも
れっつとらい!!三国無双!!!
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

別窓 真・三国無双online コメント:4 top↑
買っちゃった。( ´艸`)
2008-12-07 Sun 00:53
勲章箱



勲章箱ーーー♪



うへへ~♪(*´∀`)
さっそく新しく孔明サンに貰った称号付けてみたけど・・・
漢字が読めない。
なんて読むんだコレ・・・。( ̄▽ ̄)笑


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 真・三国無双online コメント:4 top↑
ついに発見!! (゚Д゚ )
2008-12-05 Fri 18:07
マグ♪


ものぐさ専用マグカップ。( ̄▽ ̄)笑



コイツかなりの大容量です。(*´∀`)
普段ゲームしてるときって、なかなか席を立つのは嫌なもの><
なるべくなら、ちこちこ席を立つのは避けたい。
でも、喉は渇くし口さびしくもなる・・・
せっかく飲み物を用意してても、ちっちゃいカップじゃ
一回の激待ちで一瞬にしてなくなっちゃう!

ってな訳で、でっかいマグカップ探してたんですよぉ~
でもさ、なかなかかわいいのがなくって凹んでたんですが・・・


ついにスタバで発見♪(*´ー`*)ぐふふ~


これで長時間ぶっ続けのゲームが可能になったじぇい(´∇`)v
クリスマス仕様なのは気にしなぁ~い。(  ̄m ̄)笑

--------------------------

良かったらポチ。お願いします!(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
ブログ更新の励みになってます♪
別窓 私事 コメント:6 top↑
ウズウズしてます。
2008-12-04 Thu 16:31
只今お友達の家潜伏中の為
無双にinがなかなか出来ません。
ブログの更新がなかなか出来ません。


あぅちっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


PCはあるものの、マウスとペンタブが無い為
画像編集はできないわ、
ネットは見ずらいわでうんざりしておりまふ><。


たった2日・・・
たった2日まともにinしてないだけでこの禁断症状・・・
マジヤバス><。
あぁ、無双。。。私はあなたがあるから頑張れる・・・笑



さてさて、そんなことより
ここ最近は対人演習にはまってまふ★


ひたすらガード


いやぁ、神綺チャンがまた強いのなんのって・・・
悟空さんと2人がかりでも倒せない><
うううう。。。
ミィ子も対人強くなりたいじぇ!!!


双剣練習中☆ってことで、
アナゴ姐様にもマスオ産サンにもお世話になったよ~(´∀`*)


みなさん、本当にありがとうございました♪


ミィ子は対人もがんばりまふ!!!

頑張って倒すのではなく
制圧中に無駄死にしないように頑張ります。( ̄▽ ̄) 笑

----------------------------

ランキング参加しています。(*´∇`*)
よろしくお願いします☆

↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

皆さんのポチ。で元気貰ってます!
別窓 真・三国無双online コメント:2 top↑
つるぺたって・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2008-12-01 Mon 23:58
みんなで

ミィ子の事をここまで育ててくれたみんなと パシャ。(*´▽`*)

争奪終了後、演習混ぜてもらいまちた♪
ミコはひたすら足引っ張っただけだったけれども
すごく楽しかったぁ~(*´∀`)
勉強にもなった。
よわよわミィ子なのにいろいろ教えてくれたり、演習にさそってくれたり
激一緒につれてってくれたり・・・
本当にうれしい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



アナゴ姐チャンがミコと同じ服着てくれたので
並んでパシャ。(*´▽`*)





って思ったんだけど。。。




こっそり横からパシャ。( ̄▽ ̄)



見てこのオッパイの差・・・

気になること


ミィ子の顔がアナゴ姐チャンのオッパイで隠れちゃってるお!∑(゜∀゜)
ぬぉおおおおおお。
結構ショックでかいなぁ~
何にも気にせずゴクサンが写ってるのが憎たらしいコトっ!
お友達のブログに 『 つるぺたミィ子 』 とか言われちゃってるしぃ~ ・゚・(つД`)・゚・あう。
うぅうう。。。くそうぅうう。。。
巨乳の敵には負けないぞ!
今度から激中に巨乳見つけたら本気で向っていきます!笑

やべ。対人練習がんばらないとっ。( ̄▽ ̄) 笑

-------------------------------

ランキング始めました★
つるぺたミィ子 応援よろしくね。( ̄▽ ̄) 笑
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 真・三国無双online コメント:5 top↑
 素敵な将軍様になってやるっ!!! 

★ QRコード ★

QRコード

 
