-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
最近見かけないアナゴちゃん★
2009-02-25 Wed 06:54
アナゴチャン おめでとぉ♪

ホントがウソかはわかりませんが
誕生日だったそうで、みんなでお祝い♪
親方おめでとぉおおお!☆:*・゚(●´∀`●)*・゚ ☆


お気に入りの頭をプレゼントw


+3。( ̄▽ ̄)


それにしても、メンテ長杉っ!!!><
やれないと思うと無性にやりたくなる無双・・・

早く復活してぇーーー ・゚・(つД`)・゚・

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 真・三国無双online コメント:4 top↑
お誕生日でしたぁ(*´∇`*)
2009-02-19 Thu 00:18
ぬおぉおおお・・・

またしても、ココが放置状態になっておいました。
こんな う○子ブログでも、見てくれてる人いるのか分からないけど
申し訳なすデス><。

でも、大丈夫。
無双には皆勤賞なくらいにinしております。(´∀` )アホ
ぅきゃきゃーーーΨ(`∀´)Ψ

最近ブログ関係でフレが増えました!
本当に嬉しいデスっ!!! ・゚・(つД`)・゚・
声掛けてくれて本当に感謝感激でございますっ!!!



実は先日誕生日でして、ネズミーランド行って参りましたっ!!(*´∀`)♪
誕生日当日にwww

シール★

知ってました?
ネズミーランドで 「誕生日なんです。」 ってチケット買うところで言うと
↑こんな風にシールに名前を書いて、貰えるんです。


それだけ なんです。


なんか、もっとこぉ・・・

チケット安くしてくれたり・・・
チケット安くしてくれたり・・・
チケット安くしてくれたり・・・

とか、そういうサービスがあるかと思ったのに (((´・ω・`)カックン…
あ、折角なんで名前は 「みこ」 にしてみました。。( ̄▽ ̄)あはは

はっつけたw

モチ貼っ付けてましたよw
こんなに目立つ所に張り付けていたのに
気がついて、「おめでとぉございます。」って言ってくれたのは
最後お土産売り場のレジのオッサンだけだった。 ・゚・(つД`)・゚・
なんだこのシステム~


そんなこんなで、リアルと無双の両立頑張っております。( ̄▽ ̄)笑
ミィ子はちゃくちゃくと義も稼いでますよ~♪
精鋭まで、もぉ少し・・・もぉ少し・・・><。

そうそう、最近は鉄剣に心を奪われておりますっ!!
R4の鉄剣ってかっちょくないですか!?
あの赤の模様がかっこ良スっ。(´∀` )
ウキャアアアアアアアアア

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 私事 コメント:4 top↑
 素敵な将軍様になってやるっ!!! 

★ QRコード ★

QRコード

 
