-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
幻覚が見える・・・
2009-01-21 Wed 06:27
最近無双in率がスゲェです。

頑張った。



我ながら阿呆すぎ (((´・ω・`)



★HAIJIN★ではないんだぞっ
でも、こんだけ毎日ゲームやってると参ってくる><


って思ったら・・・
一緒にやってるゴクサンが先に頭おかしくなった。

アフロゴクサン



アフロ被ったまま市役所入って行ったYO (((( ;゚д゚)))アワワ



ちょっと、しばらく休憩します(゚Д゚)ノ
inしててもおしゃべりで終わったり・・・
そんな無双も割と好きw

休憩★

どうでもいいけど、スタバのホワイトチョコレートモカは神だと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 私事 コメント:3 top↑
<<男には戦わねばならぬ時がある。 素敵な将軍様になってやるっ!!! アップデート 『羽扇』>>
この記事のコメント
ゴクさんピンクのエプロンなんかしちゃってお茶目なんだからぁぁ。
でも大丈夫!ゲームしててもしてなくても頭おかしくなってるやつがここにもう一人いる!!
2009-01-22 09:32 | URL | SinaVi #- 内容変更
ちょ!!
v-14実写禁止wwwwwwwwwww
2009-01-23 05:00 | URL | 悟空 #- 内容変更
コメントどもどもデス♪
★ Sinaっち ★

そうなのよ~。ゴクサンったらお料理大好きなんだからぁ~
って、オイっ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )w

★ ゴクサン ★

いいアフロでしたよ!(´∀` )
2009-02-22 11:54 | URL | ★ ミィ子 ★ #SFo5/nok 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 素敵な将軍様になってやるっ!!! 

★ QRコード ★

QRコード

 
