スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
男には戦わねばならぬ時がある。
2009-01-27 Tue 10:00
えっと・・・
今回は、男と男の真剣勝負にお邪魔してきましたー!(´∇`)

はっけよい のこった!


Sinaさんの宝剣 VS ますお産さんの直槍!!!


戦い1
戦い2
戦い3

私の周りで宝剣を極めてる人ってなかなかいないので、
Sinaさんが宝剣使ってたのには驚きでした!!
総大将用に一本・・・って感じで、
持ってはいるけど制圧のメイン武器で使う人ってあんまりいないよね。
形もいまいちだしね。 (・∀・)ニヤニヤ


さて、そんなこんなで結局私は飽きて一人遊び↓

羽扇

新しい武器たっのしぃいいい♪(´∀` )


って、結局どっち勝ったんだ( ゚Д゚)??

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
スポンサーサイト
別窓 真・三国無双online コメント:5 top↑
<<お誕生日でしたぁ(*´∇`*) 素敵な将軍様になってやるっ!!! 幻覚が見える・・・>>
この記事のコメント
ありがとう戦場カメラマンwww

あの時は燃え尽きたね。
いや、マジでw
なにげに争奪以上のフルパワーだしきった間あるね。
また再戦したいね^^

ちなみにどっちが勝ったかはナイショ(^^ゞ
2009-01-27 17:46 | URL | まっそー #- 内容変更
宝剣の形がイマイチだって!?
男性のシンボル的シルエット・・・ロマンを感じるじゃないかっ!!
温泉地とかによくある秘宝館の「宝」から名前が付いてるんじゃないかと思っていますっ!!

さぁみんな秘宝剣を持って戦場に出向くのです!

下ネタ失礼しましたーっ!!
2009-01-27 19:02 | URL | SinaVi #- 内容変更
ちなみに・・・

読み返して思ったんだけど

オレやられてるとこしかないやんw
2009-01-27 19:03 | URL | まっそー産 #- 内容変更
勝ったのは俺!

すーっとv-14のターン!!!!
2009-01-29 03:52 | URL | 悟空 #- 内容変更
コメントどもどもデス♪
★ まっそー産サン ★

確かにやられてる写真しかないねwww
さすがマッソーサンwww
自分は1枚目の写真がカナリお気に入りです。
よく撮れてるでしょ!!私がっ!!!w(・∀・)ニヤニヤ

再戦する時には、また呼んでね~(*´∀`)


★ Sinaサン ★

なるほどっ!!
男のシンボル的な・・・(/ω\)ウキャ♪
わかりました、とりあえず秘宝館集合でっ!!!


★ ゴクサン ★

呼んでません。(  ̄ー ̄)ニコ

2009-02-22 12:05 | URL | ★ ミィ子 ★ #SFo5/nok 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 素敵な将軍様になってやるっ!!! 

★ QRコード ★

QRコード

 
