-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ありがとうございます。(*´∇`*)
2009-01-11 Sun 16:01
ありがとぉございます(*´∀`)


街を歩いている時や、戦闘部屋などで
こんな風にたぁ~まに話しかけていただいてます。(´∀`*)
ぶっちゃけ・・・


すんげぇ 嬉しいデス!!!!


しかも、ブログ名まで覚えてていただけるなんて・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。あぅ

もぉっ!
嬉しすぎて戦闘に支障をきたすところでしたっ。
自分は変な動きではなかったか?・・と心配で夜も眠れませんでしたが
良かった、勝てて。本当に良かったっ!!!。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


ホント更新の励みになります!!!
てか、無双をやっていて良かったって心から思う瞬間であります!!!
ありがとぉございますっ心からっっ!!!!


実は最近ちょっと悩んでおりました。

楽しむ。って事を忘れているな・・・・と。
そもそも始めた当初は、義とかにはこだわらずに服集めしたり
こだわり武器を作ったりとノビノビやってたのに・・・
ちょっと最近ギスギス・・・
みんなでやっていても、負けてくると雰囲気悪くなったり・・・う~ん・・・

なので、こうやって話しかけて頂けて本当にうれしかったです!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 真・三国無双online コメント:4 top↑
始めて知ったよっ(゚Д゚ )!!
2009-01-06 Tue 00:07
布処理ってのをやってみました。(*´∇`*)

ひらひら~3


マジ感激っ。



いつもノートPCを使っているので、なるべく負担をかけないように
グラフィック系の設定は最低限にしていたのですが
布処理はいくらか軽いみたいね(* ^ー゚) b

今まで板マントだったのが、チョット動くだけで
ヒラヒラヒラ~
お気に入りのゴキブリ帽子も
ヒラヒラヒラ~
おもしろいっ(´∇`)ケラケラ



それだけじゃないっ!!!



ヒラヒラ~

今まで見えてなかったモノまで

見えたっ!!!



見えた。( ̄▽ ̄)



でもね、私の使ってるPCはヘッポコだから
人物が表示されるまで多少時間かかるようになっちゃった。 (((´・ω・`)
市場行くとしばらく誰も表示されません・・・
貸切状態。( ̄▽ ̄)困った

もし、市場など人が多いところでミィ子を見つけて
なんのアクションも返ってこなかったら
『 表示が遅いのか・・・困ったヤツだなぁ~。(*´ー`*) 』
と、どうか生暖かく見守ってやってください。
シカトとかじゃないので・・・ほんと・・・

これ(ヒラヒラ~)やめられないっ!!!

うきゃぁああああああああ♪♪

---------------------------
ランキング参加してまふ★
よろしくお願いします。(*´∇`*)
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 真・三国無双online コメント:4 top↑
うっかり
2009-01-01 Thu 23:45
神社★



青森にいやす! (。・x・)ゝ



なんとなくノリで来ちゃったのはいいんですけど
車で6・7時間もかかったYO★
お尻が・・・お尻が・・・><。イタイ

それにしても、神社の雪景色ってなんとも幻想的なものですね!
こう・・・なんというか気持がシャキっと締まります。
が、
基本私は寒さに不慣れな人種なので駆け足参拝になりました。
さっぶいさっぶい。
地元の人からすると、今年は雪が少なくお正月にしては暖かいそうです。
ありえないよぉ><。

参拝終わった後ユニクロサンで、なんとかヒートッテックという
ミラクルインナーを買ったのはここだけの話。( ̄ー ̄)v
あったかあったかw

末吉><

おみくじもやったおー。(*´▽`*)


末吉・・・。


なんだこの微妙なの。
紛らわしいんだよ。吉って名前がつくやつって一体何個あんだぁYO。
末吉ってどこら辺のポジなんだかイマイチわかんねぇYO。



恋愛 → 感情を押え慎重に

恋愛 → 感情を押え慎重に

恋愛 → 感情を押え慎重に


う~ん・・・
どうしろって事なんだろう・・・
とりあえず、感情押えればいいのかなぁ~・・・?
良く分からんけど、ここまで言うならもっとこう
詳しくかいてほしいですたぃ><



さてさて、そんなこんなで私はお正月を雪国でエンジョイしておりますが・・・
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??
挨拶がすっかり遅れてしまいましたが


あけましておめでとうございます☆


昨年は大変お世話になりました!
無双を始めて2・3か月、辛いことやイラっっとすることも多々ありましたが
ギルドのみんなやフレがいるからここまで楽しくやってこれたと思います☆

へっぽこミィ子 をどうぞ

よろしくお願いします☆

ぽち。もよろしくお願いします。(*´▽`*) 
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 私事 コメント:3 top↑
ようやく来たゼィ白副将っ!!!( ・∀・)アヒャ
2008-12-29 Mon 20:35
争奪が終わって、ようやく白色副将が取れる場所がっ♪♪
早速ギルドのみんなと副将ハントに行きました。(´∇`)

みんなでGETだじぇ★

エンゲツァーの飛角サンが珍しく朴刀を使っておられました!!( ゚Д゚)ヒョエー
それにしても、飛角サンは拠点落とすの早いこと早いこと・・・w
副将出なかった時なんて、マジ一瞬www
サクサク行けて良かったです(*´∀`)


さて、そんな中ミィ子も念願の白色副将GETしましたっ。(*´∇`*)


その名も ――


イケメン★




オコメ粒。( ̄▽ ̄)笑




お顔が見えませんけれども
結構な イケメン なんです☆
初っ端から顔良し。声良し。の副将が出てきてくれてかなり大満足
イケメンは連れて歩きたい欲求爆発させて
早速一緒に戦闘へ言ったんですけど・・・

ん?




ん?( ̄ー ̄)




おかしい


ちょっ!!!!!!!!!



★MA・ZA・KO・N★



とんだ マザコン なんですけどっ!!!!!!!Σ(´Д`lll)
なんだこの副将・・・
幼女のミィ子に向かって 「母さん・・・」 って・・・


あぅ~ ・゚・(つД`)・゚・
かなりのイケメンGETしたと思って嬉しかったのにぃ~!!!
こんな副将いるんですね。(´・д・`)おどろきだよ


だめだぁ~><
現実にもゲームにも理想の男なんていないんだぁ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
イケメンなのにっイケメンなのにっ!!!><
こんちくしょーーーーーーっ!!!


はぁ。
ミィ子未婚、突然ですが母になりましたっ。
この子抱えて頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします!(´;ω;`)
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
別窓 真・三国無双online コメント:2 top↑
お久しぶりデスっ!!! (≧∇≦*)ノ
2008-12-28 Sun 23:18
日本を離れていたツケが今になってやってきています。
一週間休んでいた分、今は休みがほとんどありません。

ミィ子です。こんばんわっ!(*´∀`)アハハン♪

あぁ、ブログ書くのなんて久しぶりなのかしらっ
緊張しちゃうわ☆


さて、久しぶりに無双inしたら
あんだけ大騒ぎしていた雪まつりがアッサリと開催されていました!
一週間空いただけなのに、浦島タロウ状態だった ・゚・(つД`)・゚・

一瞬だぞ★

早速 呂布サマに挑んだのですが・・・



瞬殺っ。( ̄▽ ̄)笑



呂布サマ強杉っ!!!!
そんでもって、リーチがNAGeeeeeeeeeeeeee!!!
一撃で死ぬって。。。マジ一瞬・・・笑
大人と子供の戦いみたいだったわ><
とりあえず、Sina兄チャンから貰った宝剣でひたすら削って削って・・・
無双かけて死んで、無双かけて死んで・・・
とにかく頑張りました><ノ


そんなこんなで、
キィイイイイイイイ!!!!ってなりながらも
ようやく手に入れましたっ!!(´∀`*)ウフフ

雪ダルマ

予想通り デカっ !!!

赤マフラーがとってもかわゆいのぉ~
使い道は全くないけれど
超お気に入りでふ★

やったね♪(´∀`*)ウフフ

ゴクサンと雪ダルマ☆ツイジクンと雪ダルマ

これから年末年始をリアルと無双
うまいこと両立しつつ駆け抜けていきたいとおもっておりまふ★
が頑張るぞっ!!!

--------------------------------

ランキング参加しています☆
よろしくお願いします。(*´∇`*)
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

いない間にポチ。していてくれた皆様☆
本当にありがとうございました!
別窓 真・三国無双online コメント:4 top↑
BACK  素敵な将軍様になってやるっ!!!  NEXT

★ QRコード ★

QRコード

 
